836709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひっこりんの冒険

スパイウエア2

アンズ
おはようひっこりん
ねえねえ ひっこりんは スパイウェアについて
どんな対応をしてるの?
hikkorin03
ぼくはAD-AWAREとSpyBotの2つのスパイウェア駆除ソフトを
パソコンにインストールして、時々サーチして確認してるよ。
ピッチ このソフトって無料なの?
pitti01
そうよ、ひっこりん。
スパイウェア駆除ソフトとしてAD-AWAREとSpyBotは
フリーウェアなんだけれどとても有名よ。
お互いが検索しきれない物を検索出来たり、けっこう2つとも
インストールして使っている人は多いわよ

わたしは「majorgeeks.com」からダウンロードしてるわ。
ここは、スパイウェアに関する対策ソフトの最新版がいっぱい有るの。
そうそう 注意してねアメリカのサイトだから、
わたしは、インフォシークの翻訳エンジン
を使って日本語に翻訳してから見に行ってるわ
http://www.majorgeeks.com/downloads31.html
この上のURLをコピーして

「インフォシークの翻訳エンジン」

インフォシークの翻訳エンジン」をクリックしてね。
コピーしたURLを「WEBページ翻訳」にペーストしてボタンを押してみて。
結果は「原文と訳文」のボタンを押して閲覧した方が良いわよ。
pitti01
ピッチはまず日本語対応の
「SpyBot-Search & Destroy」をダウンロードして使うわね。
AD-AWAREも良いんだけれど日本語に対応していないの
わたしは日本語と犬語しか解らないので・・・
AD-AWAREの最新版って日本語バッチ出てるのかなあ?
アンズ
ところで「GAIN」もスパイウェアなの?
pitti01
そうよ「GAIN」もこの「SpyBot-Search & Destroy」で退治出来ると思うわ。
でも、もし旨くできないときは、

「ここ」

を参考にしてみて。
アンズ
ピッチありがとう 
とっても参考になったわ



© Rakuten Group, Inc.